Yonda?リストウォッチが届いた

新潮文庫Yonda?CLUBの賞品が届いた。



応募したのは50枚でもらえるリストウォッチ。
ちょっとホラーっぽいパンダの顔がいい。



賞品のお届けは、ご応募いただいてから約4ヶ月後になります。

と書いてあったのだが、
9月5日に応募→10月10日に到着、早かった。
受注生産だと思ったが、余分が倉庫にでもあったんだろうか。


応募用紙はこんな感じで。
文庫のカバーから切り取ってノリで貼るという地味〜な作業。
こういうのもいずれ電子化されるんだろうか。






高校時代に友人が、Yonda?CLUBの賞品だった「太宰治ウォッチ」を手に入れて、袖からわざとチラチラさせていたのを思い出す。ベタやなぁ〜と思いつつも、ちょっと憧れていた。


太宰ウォッチはこんな感じ。
http://odagirisan.blog25.fc2.com/blog-entry-50.html


集めてる人間にとって、ブックオフの100円本は宝の山。時々、切り取り済みのものを見つけると、逆に「同志よ」となったりする、というあるある。賞品も何のタイミングか分からないが、ふと見ると突然変わっていたりするので、また貯めながら気長に待ちたい。


Yonda?CLUB
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/