奥田民生「ばらの花」@ライジングサン09

バイト先のMさんに聞いて探してみたらあった。


ライジングサン09奥田民生セットリスト(ボヘミアンガーデン)
弾き語りで聞かせてくれました♪たのしかった!


イージューライダー

The standard
バラの花(くるりカバー)
野ばら
custom
いい女(ウルフルズカバーワンコーラス)
さすらい



確かこんな感じ



サイト:近所を観光す

http://ameblo.jp/a19sasaki/entry-10321399307.html

「いい女」も聞きたい。



「ばらの花」
割となよなよした曲だけど、
奥田民生が歌うと筋が通るというか、
「やるぞ」って気になる。

やっぱり「声」は最強の武器(楽器)だと。





撮影禁止だけど、
「撮らずにはいられなくなるほど良いライブ」だとすると、主催者も嬉しいだろうし…。
グッズや来年のライブが賑わう程度ならいいんじゃないかな、とは思う。
DVD作るのか?フェスって。



でも一つ認めるとキリがなくなるよなぁ。
30秒までなら撮影、アップロードOK!とかなれば…、ダメか。
著作権がらみは本当に微妙な問題。