釘宮ゼミライブ09常盤祭


来て下さったみなさん

ありがとうございました



拙い演奏でしたが、
客席で光るサイリウムと、オタ芸合いの手に励まされて
最後までやり切れた気がします。
おかげさまです本当に。




客席からではたくさんの方に動画で撮っていてもらえたようで、
早速いくつか頂きました。これはいいハイビジョン。
Jちゃん、Kぱ、Kたかちゃん他ありがとう!


ニコニコ生中継もしてもらえたそうで…。
※跡地を見たら視聴者4人だったらしい。身内かね。
あの画面だとどんなもんだったんだろうね。





10月30日(金)13時20分くらいから、
所属する釘宮ゼミナール(大学非公式ゼミ)にて
学祭のストリートステージでライブを行いました。
自分は鍵盤で参加。





本番前に一度メンストを、
長門ちゅるやさん&紬+リーダー
で歩いたところ、
長門だー キレー 背高けぇー」
「あ、鶴…、ちゅるやさん(言い直すのがポイント)」
「ムギ髪なげぇーー なげぇー」
と当てられました。
横国京アニ浸透率はだいぶ高いようです。


リーダーのTシャツのおかげで、
「釘宮ゼミナール」の名前も売れて一石二鳥。
まぁメンバーには一人もくぎゅう信者なんていないんですけどね。





本番。

星間飛行
キラッ☆の合唱がとても良かった。映画ももうすぐクル━(゚∀゚)━!! 後から動画で見たらキーボード音でか過ぎごめんよ。

Super Driver
曲の知名度が意外と高くてびっくりした。もっと知られてないかと…京アニ恐るべし。

・ハナマル☆センセイション
これまたお客さんがノリノリでこっちまでノリノリに→イントロの演奏が走りまくる→やりきったテンションで本体も走り回る→パフォーマーのK林さんもついてきて…くれてない!?→焦りながらも止まれずボーカルの前を通過→やっとノってきたK林さんと落ち合う→ほっとしてタンバリンを叩きあう→Bメロ間に合わず→2テンポずれる→「自重しよう…」と思い落ち着いてサビへ→サビでお客さんがノリノリでこっちまで(最初に戻る)
リトルノンの曲は麻薬的だということで。

・Don't say "lazy"
客席からの「ハイ!ハイ!」がすごかった。修造動画並みの力強さ。すごく…嬉しかったです…。

ふわふわ時間
※※※※MCは完全にやらせ無しです。※※※※
※※※※MCは完全にやらせ無しです。※※※※
※※※※MCは完全にやらせ無しです。※※※※

けいおん12話の再現アンコールで歓声を上げたみなさん、
終わってますねありがとうございます!
横国ハジマタ\(^o^)/





ギターのsyu-zoさんの神画像


な、なのはを乗せながら演奏しているゥ!





「釘宮ゼミTシャツの罠」



裏面にちゃんと「釘宮ゼミナール」と書いてあります。
欲しい方はご連絡を。1着より販売しています。





最後のふわふわ時間のアンコール後の動画。



「ふわっふわーーターイム!」
『ふわっふわーーターイム!』
「ふわっふわーーターイム!」
『ふわっふわーーターイム!』


見返すたび元気がでます。


うちのcoresoloPCではエンコードに時間がかかりすぎるのでこんだけですが、

「いーつも頑張ーる!」
『いーつも頑張ーる!』
「きーみの横ー顔!」
『きーみの横ー顔!』
あたりもすごかったです。温かすぎる。






これは、来年メインステージ進出フラグ。
どうですかね、横浜国大学祭実行委員会のみなさん


リーダーは動画と画像を持って売り込みに行くべき。
もしやるなら来年はサイリウムバルログで応援するぜ。




メンバーのみんなもめちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました。
右手鍵盤で必死でしたが楽しくやれた気がします。もっとやれた気もするが…。
syu-zoさんが入っただけで音がまとまって去年とは段違いなバンドに。
パフォーマンスに関してはK林さんごめん(笑)。






とりあえず、

けいおん!で、一番かわいいのは、




ゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい